スポンサーサイト


裁量トレードのFX会社はどこをつかっていますか???






私はシストレのMT4の口座と、裁量のFXの口座があるのですが、
先日裁量口座の1つであるFXonlineから私が使っている旧システムが来年2011年6月にサービス停止の連絡が来ました(涙
私自身はあまりFX口座を変えることをしないので使い慣れた口座がなくなること困ります(汗
代わりの新システムもあるようですが、
FXonlineの新システムが一定期間トレードしないと課金されるとの話があり別会社を探しています。

探しているのは裁量トレード口座でトレード期間は数時間~数週間のスイングです。

そこで、皆さんがお使いのFX会社の口座をコメントいただけると幸いです。
できましたら、お使いの口座の 良かったところや、改善してほしいところもコメントいただけると助かります。

コメント

No title

クロス円でいいなら外為どっとコムが私のメインです
残念なことにアフィやポイントサイトからのポイントがなくなったのでその手の旨みはなくなりました
やはり千単位手数料無料&高スワップ&意外とスプが狭いというのは魅力だと思います
ただ、全て指値でエントリーしているので約定力はわかりません^^;

クロス円以外ならGFT

約定力ならマネパ

私は来年から千単位を裁量でトレードする予定ですが、ブロードネットかヒロセになるとおもいます

No title

このところ1000通貨でのトレード中心だったので
ヒロセのLION、ブロードネット、マネックスを愛用しております。

1万通貨でのトレードしていたときはマネパの使い勝手と約定力が良かったのでよく使っていましたね~

スイングだとスワップがちょっと気になるので
使い勝手は別として
ショートだったらDMMだとマイナススワップが少なく済んだ印象があります。

思いついたままコメント書いてしまったので
支離滅裂ですいません・・・

WINさんへ

> クロス円以外ならGFT
> 約定力ならマネパ
>ブロードネットかヒロセ
情報ありがとうございます!
FX会社選びはあまりしないので、この手のことは疎いので助かりました。
まずはデモでためしてみます。

ネコミズネコさんへ

> ヒロセのLION、ブロードネット、マネックス>
>マネパの使い勝手
> DMM
情報ありがとうございます!
ヒロセは多数の口座があるところですね。
LIONはまだ持っていません。HP見たらLION法人口座はレバ300倍とか。。
すごい。。。
検討してみます。

No title

ごめんなさい、コメントメモ帳で書き換えながら、コメント巡りしていたのでな名前が…
その前にコメントした暗いそらさんのままでした^^;;

すみませんでした~

魚屋さんへ

>コメントメモ帳で書き換えながら~
> その前にコメントした~

ノープロブレムです!
いつもブログご覧いただきありがとうございます(嬉

旅先携帯から失礼します(ポチできなくてすみません)

今年最後にご挨拶をと思って寄らせて頂きました。

私も疎いです。10口座以上持ってますが、ほとんど休眠状態です。
今年はクリック証券のキャンペーン狙いを除くと2口座しか稼動しておらず、しかも1口座はくるくる用のマネスクという有り様です(^-^;)

サーバーリスクレート異常考えるともう少し分散した方がよいのでしょうね。
きちんと管理できる人が羨ましいです。

あ~ユーロドルを1.34バックに売り上がりたくなってきました。年末なので我慢します。
それではよいお年を。来年もいい年にしたいですね~

BJJUNさんへ

> 旅先
旅先とは優雅でいいですね。うらやましいです。

>2口座しか稼動しておらず
よく使う口座は決まってきますよね。
私も裁量の本格稼働口座は3口座です。

> ユーロドルを1.34バックに売り上がりたくなってきました。年末なので我慢します。
EURGBPでEURが強含んできましたね。EURUSDはどこまで上がるんでしょうね。。。


裁量トレードされてるんですね

短期&裁量は強いハートとセンスがいりますね
私とても苦手なんです(^_^;)

トレードする前に、口座開設で、たっぷり資金調達できるといいですね

携帯コメなのでくるくるポチできません。ごめんなさいね。

時々SEさんへ

> 裁量トレードされてるんですね
そうです。
というか、MT4のEAはまだまだ勉強中です(汗
来年はEAの勉強にもっと力を入れる予定です。
今年もお世話になりました。

No title

saru999さん。
私のFXのブログには見えないブログにご訪問頂き
アドバイスまで頂き、とても嬉しく感激しております♡
ありがとうございました。。。
来年は、いっぱい成長できる一年にしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。。。
良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

No title

今年も今日で終わりですね。いろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

No title

1年間お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします

桃実さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
FXは私もまだまだ知らないことだらけですが、これからもよろしくお願いします。

> 良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!

masaruさんへ

> 今年も今日で終わりですね。
そうですね。終わってしまうと1年は早いものですね。

>いろいろお世話になりました。
こちらこそお世話になりました。
良いお年を。

WINさんへ

> 1年間お世話になりました^^
おかげさまでブログも続けることができました(嬉
来年もよろしくお願いします。

No title

今年もいよいよですねぇ。
ここでは、いろいろと勉強させていただきました。
EAをともに勉強していきたいですね^^
きっと出口はあると思います。

来年もよろしくお願いします。

仙さんへ

> きっと出口はあると思います。
そう信じて1年頑張ってみます。
24時間・文句も言わずトレードしてくれるEAは理想なので。。。
そのために、今年は試行錯誤してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最近のコメント
FC2カウンター
先輩FXトレーダー
最近の記事
プロフィール

saru999

Author:saru999
(投資との出会い)
若い頃から投資に興味は持っていました。当時は個別株の本を読んでいました。
そんなときに、外貨預金の発展形としてFXに出会いました。
当時はまだ為替投資が一般に始まったばかりでした。
いろんな人が、他市場の商品相場の手法、株式相場の手法、オプションの手法をFXに持ち込みそれを学びながらトレードしました。

(投資経歴 )
私自身はもいろんなトレードをしました。
シストレ逆張りトレード、裁量トレードやトレンドフォローから始めました。
うねりとり、つなぎうりもしました。
高金利通貨売り等大衆と逆のポジションを取るトレードもしました。
保有期間も日足・中期足・短期足等色々やりました。
さらに、数年前からは自動売買プログラムで資金を運用するようになりました。
MT4/EAを使うようになってトレードの精神的負荷は少なくなりました^^


(現在)
3つの時間軸と手法で運用をしています。
短期はFX。MT4・自作系EA(自動売買プログラム)で為替・金・銀を運用しています。
中期は225オプションです。サヤトリ系トレードを研究しています。
長期は人民元積立投資+つなぎトレードです。
投資を始めて約10年になりますが、投資は奥深く興味が尽きません。
使用プログラム言語はMQL,EXCELVBA,pythonなど。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

有益なリンク集
FXトレード関係
IMMポジション 外為.com
経済指標カレンダーURL
統計資料店頭FX月次速報URL
チャート データ マーケット関係URL
中央銀行 URL国家機関 URL
重要指標の過去チャートURL
債券長中短期URL月10更新
為替レートと2国間金利差の相関チャートURL
トレード用の情報源URL
期間違い相関係数URL 通貨別相関係数URL
過去のスワップ金利URL
トレード英語URL
ポジション売買データURL
OANDAURL
JimRogersBlogURL
建玉数量クリック365 URL


債券・株式・商品
世界の株価URL
債券の利回り比較URL
225出来高日経225
株/外国人投資家の動向URL
日本株外人売買データURL
オプションCDSURL
グロソブウィークリーレポート木曜公表
株・株式優待URL
金建玉URLURL
商品・金銀WTIURL



MT4/MT5/FT2/シストレ系
MT4日本語リファレンスURL
MT4情報BBS等URL
VPSmemoURL
FT2 URL
MT5URL

Windows7 URL
Perl C++ java APIURL
統計解析等URL
4本値データURL
プログラム用英単語URL
WEBラーニングPROGURL
オブジェクト指向/デザインパターンURL


ニュース
動画日経 URL
bloombergURL
nikkeiURL
reutersURL
ラジオTV動画 URL




その他 トレード以外
Google翻訳URL
ThesaurusURL
Skype CommunityURL
かわいい動画URL
みずほ仲値データURL
日米経済調和対話2011.3(年次改革要望書)URL
無料ワクチンMS URL

ブログ関連 挿絵画像URL
