ありがとうございました m(_ _)m





(お礼)
おかげさまでブログアクセス数20万回を越えました。
現在1日アクセス数約300超です(嬉
ありがとうございました。


(ブログの休止)
今年の私のFXは、日々自作EAのプログラムをガリガリ書く日々です。
時間的な都合から同制作に時間を注ぎたく、しばらくの間ブログを休ませていただきます。
ネット上では,HNしかないsaru999の現住所がブログであり、ブログの休止はすごく迷いました。
しかし、EA制作以外のあらゆることを制限して、時間をEAに注いでみたいと考えました。

ありがとうございました。

コメント

No title

ブログ休止はなんとも、寂しいですが、EA製作頑張ってください。検討を祈ります。

No title

何となく寂しいですが、FX関連に注力するなら、また元気に戻ってくることを期待しています。

No title

saru999さんにはいろいろアドバイスをいただいたので、休止はとても残念ですが、納得いくEAができたら復活してくれるだろうと希望を持って、復活を待っています!

No title

その気持ちよくわかります。私も休止を考えていたところなんです。EA作りは始めると、それに集中したくなりますよね。

No title

え~~まことに残念なことです。
かげながら成功を応援してます!

No title

ブログ休止は残念ですね。
時間は幾らあっても足りないですからね。

No title

優先順位の問題ですから、仕方ないですね。
聖杯が完成したらこっそりくださいw

こちらのブログも放置気味ですが、気がむいたら、コメントしていってください。

コメント返し

こじろうさんへ
いつもコメントありがとうございました。
EA制作は時間がかかりそうですががんばってみます。

masaruさんへ
ありがとうございます。
復帰できるようにがんばります♪

WINさんへ
納得がいくEAつくりたいですね。
ありがとうございました。

窮鼠さんへ
EA/MT4と、ブログネタの関係は、難しいですよね。..
しばらく専念してみます。ありがとうございました。

たまねぎさんへ
応援ありがとうございます。
がんばってみます。

エオリアさんへ
FXはいろいろ勉強することが多くて時間が欲しいですね。
いつも、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

ぶちょーさんへ
聖杯は私も知りたいですw
EAを優先させてがんばります。ありがとうございました。

No title

ブログ休止残念ですが、時間はいくらあっても足りないですからね
EA作成頑張ってください

No title

ブログ休止ですか!?
でもブログに時間を取られてやりたいEA作りもできないんじゃ本末転倒になっちゃいますもんね^^;
でも復活願ってますよ♪♪

No title

EAがんばって下さいね~!!
復活、お待ちしてま~す♪

コメント返し

まささんへ
masaさんのようなプログラムが書けるようがんばります。
ありがとうございました。

伊達猫さんへ
EA制作中は、ブログネタがなくて^^;
オフ会お会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

ひまママさんへ
ありがとうございます♪
EAをがんばってみます。

本気モードでてますね(^。^)
肩こり腰痛に気を付けて、
床座りより、椅子座りの方が、
体に負担が少ないと思います。
もちろん適度な運動も
頑張って下さいね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返し

時々SEさんへ
実践的なアドバイスありがとうございます。
体をいたわりながらがんばりますw

秘密コメントのmさんへ
メール送信しました。
よろしくお願いします。

No title

納得のいくEAができることを祈念いたします
頑張って下さい!

No title

初めてコメントさせて頂きます。

以前、ブログにお褒めのコメントを下さってありがとうございました。
あの時はガッカリな気持ちだったので、褒めてもらえてうれしかったです(^▽^)

EA作成に専念されるんですね。
納得のいくものが作れるといいですね、頑張って下さい。
ブログ再開されたら、また遊びに来させてもらいます。

コメント返し

reaさんへ
がんばります♪
ありがとうございます。

きらりさんへ
再開はしばらく先になりそうですがぜひお越しください。
ありがとうございます。

No title

おはようございます「。ブログ活動を再開しました。
春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。
saruさんも、EAで一段落したら、また再開してくださいね
待ってます^^

窮鼠さんへ

ブログ再開おめでとうございます♪
窮鼠さんブログを読めるのを楽しみにしています!

No title

4/14遅刻参加予定のぶちょーと申します。
当日はお手柔らかにお願いします。

コピペコメントですみません。

kahanamokuです

saru999さん、はじめまして。
オフ会参加のkahanamokuと申します。

当日はよろしくお願いします。
リンクさせていただきます。

saru999さんへ

はじめまして。
☆あど☆です
14日のオフ会に参加します。ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ お願いします

No title

ぶちょーさんへ
オフ会、気がつくと今週末ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

kahanamokuさんへ
はじめまして ^^
オフ会よろしくお願いします。

☆あど☆さんへ
はじめまして。
かわいらしい絵文字ですね。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは、saru999さん。
初めまして、14日にオフ会に参加させていただきますmotochです。

私はオフ会に今回初めて出席させて頂くので、ちょっと緊張してますが、とても楽しみにしています!

お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

No title

オフ会、もうすぐですね~
楽しみです。

よろしくお願いします♪

No title

初めまして。w
4月14日参加の伊達猫です。
とってもシャイなのでお手柔らかに宜しくお願いします♪
コピペでごめんねハーイオッケー☆
すいません終始ふざけた輩で^^;

No title

府中>新宿の時はみんな知らない人でしたが今回は知らない人が限定されているので、少しは話し易いと思います。^^

そういえば、その時は昼だけの参加でしたっけ?

No title

はじめまして。
伊達猫さんオフ会に参加します
しりゅうと申します。
くちべたな私ですが宜しくお願いいたします。

saru999さん

saru999さん、こんにちは。
オフ会参加するグレイキャットです。
人見知りなのですが、楽しみにしています。
今から緊張しています。どうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは^^
どうぞヨロシクお願しますm(__)m
面白そうな人ばかりですね~
楽しみですね~♪

No title

コメントありがとうございました!
明日はよろしくお願いしますー

No title

motochさんへ
私も初めてのオフ会の時はすごく緊張しました。
でもFXという共通の話があるので打ち解けやすかったですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

ひまママさんへ
数ヶ月先だったのが、気がつくと目前ですね。
お話しできるのを楽しみにしています。

伊達猫さんへ
幹事さん、ありがとうございます。
おかげさまで多くの人と出会えそうです。
楽しみにしています。

masaruさんへ
1年前は昼だけでしたね。
今回も1次会のみの予定です。
体力的に徹夜オフ会は無理そうです。

しりゅうさんへ
はじめまして
ブログの動画はたのしませてもらっていますw
オフ会、よろしくお願いします。

グレイキャットさんへ
お話しできるのを心待ちにしています。
ぜひ、いろいろ教えてくださいね♪
明日はよろしくお願いします。


カトリ犬 (カトリーヌ)さんへ
こんにちは。
個性的な人が集まると、おもしろいことになりそうですね。
楽しみです。

トラリピッグさんへ
あっというまに、明日になってしまいましたね。
遠足前の子供のように楽しみな心境です。
よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最近のコメント
FC2カウンター
先輩FXトレーダー
最近の記事
プロフィール

saru999

Author:saru999
(投資との出会い)
若い頃から投資に興味は持っていました。当時は個別株の本を読んでいました。
そんなときに、外貨預金の発展形としてFXに出会いました。
当時はまだ為替投資が一般に始まったばかりでした。
いろんな人が、他市場の商品相場の手法、株式相場の手法、オプションの手法をFXに持ち込みそれを学びながらトレードしました。

(投資経歴 )
私自身はもいろんなトレードをしました。
シストレ逆張りトレード、裁量トレードやトレンドフォローから始めました。
うねりとり、つなぎうりもしました。
高金利通貨売り等大衆と逆のポジションを取るトレードもしました。
保有期間も日足・中期足・短期足等色々やりました。
さらに、数年前からは自動売買プログラムで資金を運用するようになりました。
MT4/EAを使うようになってトレードの精神的負荷は少なくなりました^^


(現在)
3つの時間軸と手法で運用をしています。
短期はFX。MT4・自作系EA(自動売買プログラム)で為替・金・銀を運用しています。
中期は225オプションです。サヤトリ系トレードを研究しています。
長期は人民元積立投資+つなぎトレードです。
投資を始めて約10年になりますが、投資は奥深く興味が尽きません。
使用プログラム言語はMQL,EXCELVBA,pythonなど。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

有益なリンク集
FXトレード関係
IMMポジション 外為.com
経済指標カレンダーURL
統計資料店頭FX月次速報URL
チャート データ マーケット関係URL
中央銀行 URL国家機関 URL
重要指標の過去チャートURL
債券長中短期URL月10更新
為替レートと2国間金利差の相関チャートURL
トレード用の情報源URL
期間違い相関係数URL 通貨別相関係数URL
過去のスワップ金利URL
トレード英語URL
ポジション売買データURL
OANDAURL
JimRogersBlogURL
建玉数量クリック365 URL


債券・株式・商品
世界の株価URL
債券の利回り比較URL
225出来高日経225
株/外国人投資家の動向URL
日本株外人売買データURL
オプションCDSURL
グロソブウィークリーレポート木曜公表
株・株式優待URL
金建玉URLURL
商品・金銀WTIURL



MT4/MT5/FT2/シストレ系
MT4日本語リファレンスURL
MT4情報BBS等URL
VPSmemoURL
FT2 URL
MT5URL

Windows7 URL
Perl C++ java APIURL
統計解析等URL
4本値データURL
プログラム用英単語URL
WEBラーニングPROGURL
オブジェクト指向/デザインパターンURL


ニュース
動画日経 URL
bloombergURL
nikkeiURL
reutersURL
ラジオTV動画 URL




その他 トレード以外
Google翻訳URL
ThesaurusURL
Skype CommunityURL
かわいい動画URL
みずほ仲値データURL
日米経済調和対話2011.3(年次改革要望書)URL
無料ワクチンMS URL

ブログ関連 挿絵画像URL