スポンサーサイト


PC故障中(汗

//雑感
とある場所にガチャガチャがありました。
こんなのや、
20120804gacha250

こんなのや、
20120804gacha253

こんなの。。。
20120804gacha254

いろいろありました。








しかし、、、
サーフボードの上で土下座
こんなガチャガチャがありました。

これは???ですね。
どんなお客さんがこのガチャガチャやるんでしょうね。..
よくわかりません。
20120804dogeza252

なぜ土下座???
なぜサーフボードの上???

私は見た範囲では、誰もこのガチャガチャやっていませんでした。。。









//FX
話は変わってFX。
裁量では日足以上のポジションなので、、、
書けるものが少ないのですが、、、

トラリピ系は順調です。
以前細かい設定を書きました。記事は下記。

トラリピ系MT4口座のポジションの公開
http://euro200enn.blog80.fc2.com/blog-entry-799.html

設定は変更なくそのまま。
EURJPY売りは全玉利食い済み。
AUDJPY固定買い70円台ポジを80円台に乗せたので半分利食い。残り半分保有中。
ドルホン 1日単位では、スワップが動きますがトータルではトントンぐらいでそのまま稼働。

週足スイング GBPNZD売 ですが、
利益/損失比= 3/1のOCOで利食い成功
GN2012080401


うねり取り豪ドル円
長期で見ると、72円-88円のレンジに入って約3年。
長期チャートでみると、2008年リーマン時の窓埋めをしているチャートですね。
このレンジの中にいるうちは、稼ぎやすそうですね。
AJ2012080402

あちこちのブログを見ても、兼業系のスイング・トラリピ系では豪ドルが稼げているようです。
おいしい通貨なんでしょうね。




//MT/PC
短い時間のトレードはMT/EAで稼働中。トレード数が多いのでブログには書ききれません ><;



開発中のEAについて。
現在PCが故障のために開発が遅れています
とりあえず、データを救出して、別PCへ引っ越し。開発再開のための準備です。
PCは便利なんですが、故障すると不便です ><;






/////////////////////////
/////////////////////////
//あとがき
「愛の告白」から「別れ話」まで 携帯メールで済ます最新恋愛』という記事がありました。
http://www.j-cast.com/2007/09/14011325.html?p=all
中高生の34%が携帯メールで「告白」をするようです。
時代が変わったのかも知れませんが、私にはよくわかりません。
私には、歌のホワイトベリーの「夏祭り」のような方が青春ってかんじかなぁ。
歌詞はこちら
URL
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65859

夏祭り







////////////////////////
追記
kahanamokuさんからコメント欄で教わったのですが、サーフボード上の土下座の件です。
ドルフィンスルーというサーフィンの技術があるようです。
youtubeでドルフィンスルーの動画がありました。


サーフィンって、サーフボード上に立つだけじゃないんですね(恥
私は知りませんでした ><;





にほんブログ村 為替ブログへ
できましたらクリックお願いします

コメント

No title

PC、大丈夫ですか~? 不便ですよね。
速く、治るといいですね。

夏祭り♪ いいですね。なつかしい^^

壁一面が、ガチャガチャの所、ありますよね^^;

No title

ファミレスに多いですね。
土下座はシリーズで人気なんです。
もう5作目くらいだと思いますよ。

No title

ガチャ、マニアは、コンプリートするのに、何万もつぎ込むんでしょうね。

8月の円高で、お盆に豪ドルのガッツン下げ期待で、待ち受けます。

No title

因みに波をやりすごす
ドルフィンスルーの時、
似たような格好になります!

でも明らかに土下座してますね。
おもろい^^

コメント返し

ひまママさんへ
「夏祭り」は『色んな事話したけれど』『好きだって言えなかった』というのが切ないですよね。青春の甘酸っぱい感じがしますね。

エオリアさんへ
5作目の人気シリーズなんですね。
私ははじめて見てビックリしましたw

こじろうさんへ
毎年のお盆の円高ですね。
何を売ろうかなぁ。..
ユーロ円かなぁ。ポジションを狙っています^^

kahanamokuさんへ
ドルフィンスルーっていうのがあるんですね。
教わってyoutubeでググって初めて知りました。
サーフィンってボードの上に立つだけじゃないんですね(恥

おつかれさまです♪

PC 壊れちゃいましたか・・・・

いっそ 立ち上がれないほど壊れれば・・・・
買い替えできるのになぁ・・・

愛用PCだと 設定から なにから・・・・
大変ですよね・・・
がんばってくださいね(^^ゞ

No title

今、おはようです。今日は挨拶だけ。^^

こんばんは♪

saru999さん、こんばんは!PC故障中ですか・・。
そうなんですよね・・。だから、故障する前提でいつもバックアップしてるのって、大事ですよね。(^ ^;)
復活がんばってくださいね!ポチ(・`ω・)σ ☆

No title

PC壊れちゃいましたか><
こりゃEA作りに酷使し過ぎたんじゃないですかPCを。。。
今度はsaruさんがPC上で土下座ですかね。w
是非シリーズ化してガチャガチャに^^w

No title

モヤモヤさまーずでは、高額ガチャガチャは中国製の粗悪品が増えてきたらしいです。

No title

最近、トレ-ドの結果を記事に載せること、集計に手間がかかるので億劫になってきました。

コメント返し

masaruさんへ
21時におはようですか^^
お疲れ様です♪

グレイキャットさんへ
バックアップって大事ですね。
PCが故障したときは身にしみます(汗
故障するたびに思い出しますw

伊達猫さんへ
EA開発はPCに負荷をかけますよね。
熱に弱いPCが暖房機のように熱を発しています。
湿度の高い梅雨から気温の暑い夏がPC故障しやすいですね。
わかってはいるのですが、反省ですね。

masaruさんへ
ガチャガチャも中国製なんですね。
粗悪品は困りますね。

窮鼠さんへ
トレード集計は手間がかかりますよね。
いいスクリプトがあるといいのですが。。。。

No title

目がアレルギーでやられたようです。

なんとか夏休暇でない目医者に1.5時間待ちで見てもらえました。

コメント返し

masaruさんへ
体調が悪い中、1時間半もまったんですね。
大変でしたね。お大事に。

pc不良は、嫌ーな汗でますよね(^^;;
そう思って二台にしたのですが、
一台目のメンテを怠っているので、
意味なしです^^;
だって面倒なんだもの・・・

No title

知っている目医者が15日まで休みだったんで、別の目医者を探したら、そこも明日から夏休みなのですっ飛んで行きました。

朝は簡易確定申告と非課税証明書取得、保険金等の振込確認から目医者、買い物2軒後、ガソリン入れて、帰宅後、行政書士と打ち合わせで、さすがに、その後、実家からマンションに帰ってバタンキューでした。

コメント返し

時々SEさんへ
2台体制なんですね。
メンテナンスは私もあまり出来てきません。
PC修理はEA完成後の予定なのでずいぶん先になりそうです><;

masaruさんへ
いろいろ忙しそうですね。
病院や役所の書類集め、、お疲れ様です。
masaruさんがやってくれるのでお母様は安心ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最近のコメント
FC2カウンター
先輩FXトレーダー
最近の記事
プロフィール

saru999

Author:saru999
(投資との出会い)
若い頃から投資に興味は持っていました。当時は個別株の本を読んでいました。
そんなときに、外貨預金の発展形としてFXに出会いました。
当時はまだ為替投資が一般に始まったばかりでした。
いろんな人が、他市場の商品相場の手法、株式相場の手法、オプションの手法をFXに持ち込みそれを学びながらトレードしました。

(投資経歴 )
私自身はもいろんなトレードをしました。
シストレ逆張りトレード、裁量トレードやトレンドフォローから始めました。
うねりとり、つなぎうりもしました。
高金利通貨売り等大衆と逆のポジションを取るトレードもしました。
保有期間も日足・中期足・短期足等色々やりました。
さらに、数年前からは自動売買プログラムで資金を運用するようになりました。
MT4/EAを使うようになってトレードの精神的負荷は少なくなりました^^


(現在)
3つの時間軸と手法で運用をしています。
短期はFX。MT4・自作系EA(自動売買プログラム)で為替・金・銀を運用しています。
中期は225オプションです。サヤトリ系トレードを研究しています。
長期は人民元積立投資+つなぎトレードです。
投資を始めて約10年になりますが、投資は奥深く興味が尽きません。
使用プログラム言語はMQL,EXCELVBA,pythonなど。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

有益なリンク集
FXトレード関係
IMMポジション 外為.com
経済指標カレンダーURL
統計資料店頭FX月次速報URL
チャート データ マーケット関係URL
中央銀行 URL国家機関 URL
重要指標の過去チャートURL
債券長中短期URL月10更新
為替レートと2国間金利差の相関チャートURL
トレード用の情報源URL
期間違い相関係数URL 通貨別相関係数URL
過去のスワップ金利URL
トレード英語URL
ポジション売買データURL
OANDAURL
JimRogersBlogURL
建玉数量クリック365 URL


債券・株式・商品
世界の株価URL
債券の利回り比較URL
225出来高日経225
株/外国人投資家の動向URL
日本株外人売買データURL
オプションCDSURL
グロソブウィークリーレポート木曜公表
株・株式優待URL
金建玉URLURL
商品・金銀WTIURL



MT4/MT5/FT2/シストレ系
MT4日本語リファレンスURL
MT4情報BBS等URL
VPSmemoURL
FT2 URL
MT5URL

Windows7 URL
Perl C++ java APIURL
統計解析等URL
4本値データURL
プログラム用英単語URL
WEBラーニングPROGURL
オブジェクト指向/デザインパターンURL


ニュース
動画日経 URL
bloombergURL
nikkeiURL
reutersURL
ラジオTV動画 URL




その他 トレード以外
Google翻訳URL
ThesaurusURL
Skype CommunityURL
かわいい動画URL
みずほ仲値データURL
日米経済調和対話2011.3(年次改革要望書)URL
無料ワクチンMS URL

ブログ関連 挿絵画像URL
