スポンサーサイト


7/27土曜の伊達猫さん夜のオフ会の名札が出来ました

//
まえがき
週末の料理はマカロニサラダを作りました。
20130722







//
7/27土曜の伊達猫さん夜のオフ会の名札が出来ました。
http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/

参加者 22名あります。
20130715name


お手数ですが、名前の確認をお願いします
画像をクリックすると大きくなります

第3者からの「Aさんの名前ちがいますよ!」という指摘歓迎します。



2年前はくるりさんが作ってくれました。
昨年は伊達猫さんが作ってくれました。
http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/blog-entry-417.html
伊達猫さんに教わりながら作ったので何とか形になりました。
ご協力ありがとうございました。

おかげさまで、ネームプレート作成は楽しくできました^^







//
あとがき ~ 7月は交通事故にご注意を!

話は変わります。

必要に迫られて地震保険の本を読んでいます。

そのコラムに自動車保険の話がありました。
そこに交通事故のデータがありました。
・交通事故の多い月は順に、12月、10月、7月。
・多い曜日は順に、金曜、火曜、、
・交差点事故が多く56%

ということです。

今月は7月です。
7月はデータでは、12ヶ月のうちで3番目に事故が多いそうです。
みんなで気をつけましょうね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ)
同日 7/27土曜 10:20にmasaruさんのお墓参りに行きます。
詳しくは窮鼠さんブログ
http://kyuso30.blog66.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(追記)
夜の伊達猫さんオフ会情報は下記です。
http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/

7/27土曜
時間: 19時15分(遅刻5分まで可)
赤坂見附/東急プラザ1F・TULLY'S COFFEEの前

集合場所の地図があったのでアップします。
20130725

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13103685/dtlmap/








にほんブログ村 為替ブログへ
できましたらクリックお願いします

コメント

名前、OKです!

名札作成、ありがとうございました!
正直、この参加人数どのようにして皆さんのお名前をお呼びしてよいか、かなり悩んでおりました。
27日のお祭りに向けて、しっかり体調を整え、事故に合わないよう気を付けたいと思います!

こんばんは♪

しりゅうさんも参加ですか?
お元気でしたか???

No title

7月27日に飲み過ぎて大事故の予定です。w

よかった

名札の作成、ありがとうございます。
私は全員初対面ですし参加人数が多くて、
どうしようかと思ってました。
これで少し安心!

No title

7月27日に飲み過ぎて・・・
間違いなく大事故の予定です。w

No title

おおおおっ・・・

名札も用意されているとは、凄いですねぇ。

個人的には紫龍さんのが好きですね。

これは、確か・・・・・隻眼の夏侯惇・・・だったですかね。

猫の好きな方も多いんですねぇ。

No title

バッチどうもです。バッチりです。w
去年は伊達猫さんが作って配ってたんですよね。
懐かしいです。

No title

しりゅうさんのお名前が!
懐かしいです^^

No title

Toppiy38さんへ
参加人数多いので色んな出会いがあるんでしょうね。
Toppiy38さんとお会いできるのを楽しみにしています。

くるりさんへ
ええ。
しりゅうさんも参加してくれるそうです。

伊達猫さんへ
7/27に事故ですか。
お互い気をつけましょうねw

野良猫さんへ
名刺を見るだけでも”猫”友達はすぐに見つかりそうですね。
楽しくなりそうですね。

gaobu-さんへ
7/27は飲み過ぎですね。
お互い気をつけましょうね。

キヨヒサさんへ
>隻眼の夏侯惇
さすが歴史は詳しいですね。

次の機会がありましたらぜひ参加してくださいね。


vodkarockさんへ
名前OKのようで良かったです。
お会いできるのを楽しみにしています。

WINさんへ
しりゅうさん参加してくれるそうです。
WINさんも次回は是非参加してくださいね。

名札作成、ありがとうごさいます。
名前OKです。
良いアイディアですね。
助かります。
楽しみにしています!

コメント返し

LitopsQさんへ
名前、確認ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。

バッチリ

バッチ、お手数様です。
この写真は、シャーロックを演じたカンバーバッチさんのものです。
今、イギリスでベッカムを抜いてもっとも魅力的な男とされているみたいですよ。
カンバーバッチのバッチでバッチリ・・・です。

コメント返し

チャーリーさんへ

カンバーバッチさんですね。いい男ですね^^
バッチリでよかったです。
お会いできるのを楽しみにしています。

No title

名札!!
記憶力の悪い私には助かります♪

今日、ゲリラ豪雨にやられ風邪気味に。。
なんとしても治さないと。

No title

こんばんは
7/27参加のgaobu-と申します。
飲み会は、よろしくどうぞ~♪

コメント返し

やろころさんへ
ゲリラ豪雨、激しかったですね。
風邪、お大事に。
元気なやろころさんにお会いできるのを楽しみにしています。

gaobu-さんへ
ごあいさつ、ありがとうございます。
伊達猫さん、オフ会の会場選び等ありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしています。

No title

名札作成、ありがとうございます!

そこまで気が回りませんでした・・・
さすが、saruさん!^^

コメント返し

kahanamokuさんへ
こちらこそ、いろいろありがとうございます。
夜のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最近のコメント
FC2カウンター
先輩FXトレーダー
最近の記事
プロフィール

saru999

Author:saru999
(投資との出会い)
若い頃から投資に興味は持っていました。当時は個別株の本を読んでいました。
そんなときに、外貨預金の発展形としてFXに出会いました。
当時はまだ為替投資が一般に始まったばかりでした。
いろんな人が、他市場の商品相場の手法、株式相場の手法、オプションの手法をFXに持ち込みそれを学びながらトレードしました。

(投資経歴 )
私自身はもいろんなトレードをしました。
シストレ逆張りトレード、裁量トレードやトレンドフォローから始めました。
うねりとり、つなぎうりもしました。
高金利通貨売り等大衆と逆のポジションを取るトレードもしました。
保有期間も日足・中期足・短期足等色々やりました。
さらに、数年前からは自動売買プログラムで資金を運用するようになりました。
MT4/EAを使うようになってトレードの精神的負荷は少なくなりました^^


(現在)
3つの時間軸と手法で運用をしています。
短期はFX。MT4・自作系EA(自動売買プログラム)で為替・金・銀を運用しています。
中期は225オプションです。サヤトリ系トレードを研究しています。
長期は人民元積立投資+つなぎトレードです。
投資を始めて約10年になりますが、投資は奥深く興味が尽きません。
使用プログラム言語はMQL,EXCELVBA,pythonなど。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

有益なリンク集
FXトレード関係
IMMポジション 外為.com
経済指標カレンダーURL
統計資料店頭FX月次速報URL
チャート データ マーケット関係URL
中央銀行 URL国家機関 URL
重要指標の過去チャートURL
債券長中短期URL月10更新
為替レートと2国間金利差の相関チャートURL
トレード用の情報源URL
期間違い相関係数URL 通貨別相関係数URL
過去のスワップ金利URL
トレード英語URL
ポジション売買データURL
OANDAURL
JimRogersBlogURL
建玉数量クリック365 URL


債券・株式・商品
世界の株価URL
債券の利回り比較URL
225出来高日経225
株/外国人投資家の動向URL
日本株外人売買データURL
オプションCDSURL
グロソブウィークリーレポート木曜公表
株・株式優待URL
金建玉URLURL
商品・金銀WTIURL



MT4/MT5/FT2/シストレ系
MT4日本語リファレンスURL
MT4情報BBS等URL
VPSmemoURL
FT2 URL
MT5URL

Windows7 URL
Perl C++ java APIURL
統計解析等URL
4本値データURL
プログラム用英単語URL
WEBラーニングPROGURL
オブジェクト指向/デザインパターンURL


ニュース
動画日経 URL
bloombergURL
nikkeiURL
reutersURL
ラジオTV動画 URL




その他 トレード以外
Google翻訳URL
ThesaurusURL
Skype CommunityURL
かわいい動画URL
みずほ仲値データURL
日米経済調和対話2011.3(年次改革要望書)URL
無料ワクチンMS URL

ブログ関連 挿絵画像URL
