スポンサーサイト


伊達猫さん、オフ会に行ってきました。

//
伊達猫さんオフ会7/27夜に行ってきました。
http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/blog-entry-537.html

幹事の伊達猫さんありがとうございました
去年に続き幹事お疲れ様でした。
遠方の仙台からの東京でのオフ会開催お礼申し上げます。

gaobu-さん、お店選びお疲れ様でした。
たしか、、、中華料理店?とおもいましたよ。
しかし、自腹で多数の店をリサーチしてくれましたよね。
よって、gaobu-さんにも感謝しています。...








//
そして、参加してくれた皆さんありがとうございました
友達の友達はみな友達という雰囲気で楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

年1回の大規模オフ会は3年目ですが、いろんな出会いがあってたのしいですね。
たとえば、
・商品先物のトレーダー
・株のトレーダー
・FXのトレーダー
・バイナリーオプションのトレーダー
・システムトレードのトレーダー
・1000分の数秒というHFTのトレーダー

など、いろんな方がいました。
他分野の話は普段聞く機会がないのでとても楽しかったです。

出席者の誰がどの分野かは下記ブログを参考にしてください。
そして、オフ会の詳細も下記ブログのどなたかが書いてくれると思うので、そちらをご覧ください。


伊達猫さんオフ会の参加メンバーです。
ahahaFxさん FXシステムトレード奮闘記
エオリアさん FXトレーダーエオリアの泉
kahanamokuさん 勝率4割でい~んだよ!
gaobu‐さん Re・FX
窮鼠さん 自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
シャノンさん システムトレード技術ブログ
jukunさん シストレ日記
しりゅうさん しりゅうのFX日記
だいごろーさん FXブログ~勢いで専業になり兼業に戻った男編~
伊達猫さん 吾輩は猫である。お金はまだない。-FX編-
チャーリーさん Kfund
月子さん 満つる月//日々のあれこれ ときどき FXの記録
当麻(とうま)さん (ahahaFxさんの奥さん)
Toppiy38さん 焦りは禁物FX!Toppiy38がのんびり目指すプチお金持ちへの道
猫林さん 5万円のへそくりを100万円に増やした手法公開中!!
ののさん とある灼眼のMT4姫物語 The Final
野良猫さん コツコツドカ~ン!
vodkarockさん FXとダイエット週誌@横浜の田舎
やろころさん 目指せ大儲けバカボン!まるっこ堂のFXブログ
LitopsQさん LitopsQさん(twitter)
Ryokoさん 姉さんのFXアドベンチャー
私(saru999) ●FXでバフェット流・キャピタルゲインを求めて●

(50音順)




//
同日、午前中は窮鼠さん主催のmasaruさんのお墓まいりでした。
窮鼠さんありがとうございました
準備等すべてやっていただきお礼申し上げます。





にほんブログ村 為替ブログへ
できましたらクリックお願いします

コメント

楽しかったです~

昨夜はお疲れ様でした~!
初参加で緊張してたんですがsaruさんが話しかけてくれて、すごい楽しめました!

今後ともよろしくお願いします~。

No title

昨日はお疲れ様です。
名札の準備ありがとうございました。
saru999さんらしい気遣いですね。素晴らしいです☆

またよろしくお願いします♪

No title

お疲れ様でした。
大人数で手に負えなかったです。
また次回はゆっくりと。

No title

お疲れ様でした。

中華→アメリカン
見事にダマされました^^

いたずら好きが多くて
楽しいです!^^

お疲れ様でした♪

masaruさんへのコーラのプレゼント♪
用意していただき♪
ありがとうございました♪

夜♪楽しかった???www

No title

皆さん、楽しかったようですね♪
今回も、大人数だったんですね(*^^*)

No title

FX首脳会議、お疲れ様でした。

今週は、FXのお祭りが、いくつかありますね。

ズバシ、楽しみです。

ありがとうございました

オフ会、お疲れ様でした。
せっかくお会いできたのに、お話できず残念でした。
次の機会にはいろいろとお話させてください。
今後もよろしくお願いします!


No title

連日歓楽街を歩き過ぎて筋肉痛です。ww
masaruさんも大いに笑ってくれたかと♪♪
笑いが一番の健康の素ですからね!!
元気があって初めてFXができるってもんです^^w

No title

すごい集まりだったようですね

私も1度皆さんにお会いしたいです!

お疲れ様でした

オフ会、お疲れ様でした。
色々話ができてとても良かったです。
また、よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
次回は、ストリップ行きましょう!

No title

おつかれさまでーす。

音がすごくてなかなか会話できませんでしたが、
もうちょっとお話したかったですねー。
次回もよろしくです。

コメント返し

猫林さんへ
短期間でバイナリーが儲かるようになった話、勉強になりました。
ものすごく努力されたんですね。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

やろころさんへ
人数多かったですね。
お会いしたときにお話しましょうね。
よろしくおねがしいます。

エオリアさんへ
そうですね。大人数でしたね。
次回も宜しくお願いします。

kahanamokuさんへ
正統派kahanamokuさんに対し、サプライズのgaobu-さんでしたね。
昼と夜は、正反対でしたね。
昼の幹事お疲れ様でした。

くるり♪♪♪さんへ
遠方からの出席、お疲れ様でした。
楽しい時間は早く過ぎてしまうものですね。
ありがとうございました。

ひまママさんへ
楽しかったですよ^^
ひまママさんがいなかったので寂しかったです。
次回は是非お越しください!

こじろうさんへ
オフ会の祭りが終わり、トレードの指標の祭りなんですね。
チャートをチェックしてみます。

野良猫さんへ
オフ会って、おもしろいでしょ。
ぜひ、次回も来てくださいね。
お会いできるの楽しみにしています。

伊達猫さんへ
「元気があれば何でも出来る」って、猪木も言っていましたね。
3オフ会出席、そして、夜の幹事さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

WINさんへ
関東オフ会に参加するか、、
あるいは、関西方面で開いてください^^
何かお手伝いできることありましたら、相談メールくださいね。

チャーリーさんへ
リアルで合うとネットとは違う良さがありますよね。
色んな話聞かせてもらって楽しかったです。


gaobu-さんへ
お疲れ様でした。
次回も私を誘ってくれるんですか!?
ありがとうございます。


vodkarockさんへ
お疲れ様でした。
お会いするのは昨年に続き2回目でしたね。
こちらこそ宜しく。


はじめまして

最近ここのブログを見つけました。

大変勉強になります。

よろしくお願いします

コメント返し

ぼすさんへ
はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
今後も宜しく。

No title

楽しいオフ会だった様ですね。
私もFXやFX以外のオフ会には何度も行って楽しんだけど、最近はご無沙汰しちゃっています。
次回はFXだけの中規模オフ会なんて如何ですか?
そうしたら私も参加したいけど、同様の人も居て多数集まっちゃうかな?
その時目指して勉強しますんで、「EAをつくる会」でよろしくお願いします。

コメント返し

fenwickさんへ
たのしかったですよ^^
fenwickさんは過去にいろいろなオフ会出席された経験があるんですね。
なるほど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最近のコメント
FC2カウンター
先輩FXトレーダー
最近の記事
プロフィール

saru999

Author:saru999
(投資との出会い)
若い頃から投資に興味は持っていました。当時は個別株の本を読んでいました。
そんなときに、外貨預金の発展形としてFXに出会いました。
当時はまだ為替投資が一般に始まったばかりでした。
いろんな人が、他市場の商品相場の手法、株式相場の手法、オプションの手法をFXに持ち込みそれを学びながらトレードしました。

(投資経歴 )
私自身はもいろんなトレードをしました。
シストレ逆張りトレード、裁量トレードやトレンドフォローから始めました。
うねりとり、つなぎうりもしました。
高金利通貨売り等大衆と逆のポジションを取るトレードもしました。
保有期間も日足・中期足・短期足等色々やりました。
さらに、数年前からは自動売買プログラムで資金を運用するようになりました。
MT4/EAを使うようになってトレードの精神的負荷は少なくなりました^^


(現在)
3つの時間軸と手法で運用をしています。
短期はFX。MT4・自作系EA(自動売買プログラム)で為替・金・銀を運用しています。
中期は225オプションです。サヤトリ系トレードを研究しています。
長期は人民元積立投資+つなぎトレードです。
投資を始めて約10年になりますが、投資は奥深く興味が尽きません。
使用プログラム言語はMQL,EXCELVBA,pythonなど。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

有益なリンク集
FXトレード関係
IMMポジション 外為.com
経済指標カレンダーURL
統計資料店頭FX月次速報URL
チャート データ マーケット関係URL
中央銀行 URL国家機関 URL
重要指標の過去チャートURL
債券長中短期URL月10更新
為替レートと2国間金利差の相関チャートURL
トレード用の情報源URL
期間違い相関係数URL 通貨別相関係数URL
過去のスワップ金利URL
トレード英語URL
ポジション売買データURL
OANDAURL
JimRogersBlogURL
建玉数量クリック365 URL


債券・株式・商品
世界の株価URL
債券の利回り比較URL
225出来高日経225
株/外国人投資家の動向URL
日本株外人売買データURL
オプションCDSURL
グロソブウィークリーレポート木曜公表
株・株式優待URL
金建玉URLURL
商品・金銀WTIURL



MT4/MT5/FT2/シストレ系
MT4日本語リファレンスURL
MT4情報BBS等URL
VPSmemoURL
FT2 URL
MT5URL

Windows7 URL
Perl C++ java APIURL
統計解析等URL
4本値データURL
プログラム用英単語URL
WEBラーニングPROGURL
オブジェクト指向/デザインパターンURL


ニュース
動画日経 URL
bloombergURL
nikkeiURL
reutersURL
ラジオTV動画 URL




その他 トレード以外
Google翻訳URL
ThesaurusURL
Skype CommunityURL
かわいい動画URL
みずほ仲値データURL
日米経済調和対話2011.3(年次改革要望書)URL
無料ワクチンMS URL

ブログ関連 挿絵画像URL
