最も多くの人と会った年でした。~今年を振り返る。

//
街に行くと、大きなツリーがあったりクリスマスですね。
20131222ケーキ

クリスマスが近いので、モンブランとショートケーキを食べました









//
今年を振り返ると、、、
FXをしていて最も人と会った年でした。

1,
オフ会では、、
5月水天宮オフ会、
7月赤坂オフ会、
9月六本木オフ会、
11月関西オフ会、
に出席し,のべ43人の方々とお会いしました
8年前から知っていた方と初めてお会いできたり,遠方で会えない方と会えたり、楽しい時間でした。


2,
EA制作の面では、EAを作る会を主催しました。
登録人数22名。新しい関係を作ることが出来ました。
ご協力いただいた方々にお礼申し上げますm(_ _)m




3,
年初の目標とは大きく変わった1年でした。
しかし、人と会うことで気がつかなかった自分に気がついた面もありました。
オフ会も、EA制作も、いい経験でした。
皆様ありがとうございました






そして、1年間このブログを読んでいただいた方にも、コメントをいつもくれる方にも、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。







//
さいごは、クリスマスの音楽です。
オルゴールの音色がきれいですよ。







にほんブログ村 為替ブログへ
できましたらクリックお願いします

コメント

こんばんは♪

今年も一年間♪
いろいろとお世話になりました(*^^*)
迷惑かけっぱなしかな?(^^;;

楽しんで過ごせた一年でしたか?

No title

こんばんは^^
一足早くクリスマスケーキですか^^
それも二つ!!
おいしそう♪

今年は大阪オフ会でsaruさんとお会いできてよかったです^^
私も今年はたくさんの方にお会いできました。
大切にしたいご縁です。

No title

私も今年はsaruさん、皆さん、初めましてでした!
来年もsaruさんとお会いできますように♪
まだ未定ですが
2月下旬あたりご準備いかがでしょうか・・・ふふふ。

コメント返し

くるり♪さんへ
こちらこそ1年間お世話になりました。
おかげさまで楽しい思い出できました^^
1年って振り返るとあっという間ですね。


きらりさんへ
クリスマスケーキは早めだったんですが、、
買って来たので食べちゃいました。
関西オフ会でお会いしましたね。
またいつかお会いできるといいですね。

きょこさんへ
明るいきょこさんにお会いできて楽しかったです。
関西は2ヶ月に一度の定例会になるのかんなぁ。
2月は、毎年税務申告におわれる時期なのでまたの機会にお願いします^^

No title

一年、あっという間ですね。
今年もお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました^^

ケーキ、2つですね♪ (´∀`)

No title

今年はだいぶSARUさんに

お世話になっちゃいましたね☆

来年もよろしくお願いします☆

SARUさんに

塩大福5個 ◌ ◌ ◌ ◌ ◌

No title

沢山の方にお会いできて、良かったですね。
自分は、なかなか時間が合わない感じです(-.-)

オルゴール聞かせてもらいました。
ツリーも暖炉もキレイでしたよ~(*^^)

コメント返し

ひまママさんへ
1年早いですね。
いろいろ気を遣っていただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい1年でした^^

ケーキ、クリスマスまで待てなくて先に食べちゃいましたw


こじろうさんへ
今年はEAを作る会に時間を使いましたが、
来年は私自身のEA制作に時間を使う予定です。
今年よりも多くEAを配布できるようがんばります。
そのときは相談に乗ってくださいね^^



投資マニアさんへ
いつもコメントありがとうございました。
オルゴールきれいな音色でしたね。
クリスマスの音楽ですね^^

No title

今年もなにかとお世話になりっぱなしでした^^;
また会う機会はいっぱいあると思うんで、その時は宜しくお願いしまっす!!!
来年も全力でFXに遊びに楽しんでまいりましょう♪♪

No title

今年はsaruさんと会えてよかったです^^
来年もどうぞ宜しくお願いします!

で・・・ケーキの横は緑茶?? 
私も緑茶大好きっす^^
ぜひ次はFX緑茶の会で会いましょうw

コメント返し

伊達猫さんへ
こちらこそ、お世話になりました。
1年は終わってみると早いですね。
来年もFXがんばります!

reaさんへ
わたしも一度会ってみたかったのでお会いできてよかったです^^
緑茶の会いいですね。ぜひ、よろしくお願いします。
来年も、オフ会でお会いしましょうね。

No title

saruさん

こんにちは。EAについて多くのことを教えていただきありがとうございます。とても有意義な勉強ができました。

(*^。^*)
来年もお世話になります。

コメント返し

キヨヒサさんへ

こちらこそ、裁量時代から多くを教わりました。
今回のEA制作でもキヨヒサさんの背中から勉強になることも多かったです。参加していただきありがとうございました。
今後も、お互いにEA制作がんばりましょうね。

おつかれさまでした♪

つくる会 消えちゃいましたね・・・
なんだか とってもさみしい気もします・・・

今年のsaruさんは 皆に手を尽くし♪
頑張ってましたよね♪
きっと 頑張った分♪
いろんなものが増えたんだろうなぁ♪って思いますよ^^

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

No title

あれー?!
夕方に入れたと思ったコメント消えてますかも?!
m(_ _)m
改めて。。。

2014年まであと二時間切りましたが
今年はお会いできて嬉しかったですヽ(●^▽^●)ノ
距離はありますが、来年もお会いできるチャンスがありますように。楽しみにしてます。
良いお年を(o^^o)

コメント返し

くるり♪♪♪さんへ
いつも手伝ってもらうおかげで、EAを作る会を運営することが出来ました。
ありがとうございました。22人と人数が多かったので助かりました^^
2014年はEAをリリース出来るよう開発をがんばりますので、仲間へのMT4教育・サポート面は宜しくお願いします^^

きょこさんへ
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
きょこさんのおかげで関西定例会ができたようですね。
スピード感ある行動力がすばらしいです!
2014年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最近のコメント
FC2カウンター
先輩FXトレーダー
最近の記事
プロフィール

saru999

Author:saru999
(投資との出会い)
若い頃から投資に興味は持っていました。当時は個別株の本を読んでいました。
そんなときに、外貨預金の発展形としてFXに出会いました。
当時はまだ為替投資が一般に始まったばかりでした。
いろんな人が、他市場の商品相場の手法、株式相場の手法、オプションの手法をFXに持ち込みそれを学びながらトレードしました。

(投資経歴 )
私自身はもいろんなトレードをしました。
シストレ逆張りトレード、裁量トレードやトレンドフォローから始めました。
うねりとり、つなぎうりもしました。
高金利通貨売り等大衆と逆のポジションを取るトレードもしました。
保有期間も日足・中期足・短期足等色々やりました。
さらに、数年前からは自動売買プログラムで資金を運用するようになりました。
MT4/EAを使うようになってトレードの精神的負荷は少なくなりました^^


(現在)
3つの時間軸と手法で運用をしています。
短期はFX。MT4・自作系EA(自動売買プログラム)で為替・金・銀を運用しています。
中期は225オプションです。サヤトリ系トレードを研究しています。
長期は人民元積立投資+つなぎトレードです。
投資を始めて約10年になりますが、投資は奥深く興味が尽きません。
使用プログラム言語はMQL,EXCELVBA,pythonなど。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

有益なリンク集
FXトレード関係
IMMポジション 外為.com
経済指標カレンダーURL
統計資料店頭FX月次速報URL
チャート データ マーケット関係URL
中央銀行 URL国家機関 URL
重要指標の過去チャートURL
債券長中短期URL月10更新
為替レートと2国間金利差の相関チャートURL
トレード用の情報源URL
期間違い相関係数URL 通貨別相関係数URL
過去のスワップ金利URL
トレード英語URL
ポジション売買データURL
OANDAURL
JimRogersBlogURL
建玉数量クリック365 URL


債券・株式・商品
世界の株価URL
債券の利回り比較URL
225出来高日経225
株/外国人投資家の動向URL
日本株外人売買データURL
オプションCDSURL
グロソブウィークリーレポート木曜公表
株・株式優待URL
金建玉URLURL
商品・金銀WTIURL



MT4/MT5/FT2/シストレ系
MT4日本語リファレンスURL
MT4情報BBS等URL
VPSmemoURL
FT2 URL
MT5URL

Windows7 URL
Perl C++ java APIURL
統計解析等URL
4本値データURL
プログラム用英単語URL
WEBラーニングPROGURL
オブジェクト指向/デザインパターンURL


ニュース
動画日経 URL
bloombergURL
nikkeiURL
reutersURL
ラジオTV動画 URL




その他 トレード以外
Google翻訳URL
ThesaurusURL
Skype CommunityURL
かわいい動画URL
みずほ仲値データURL
日米経済調和対話2011.3(年次改革要望書)URL
無料ワクチンMS URL

ブログ関連 挿絵画像URL