自動売買っていいね σ(゚ー^*)

//
最近食べていたのは、ニンニクのホイル焼。。

作り方は、、ニンニクをアルミホイルで巻いてフライパンで焼きました。
ほどよくなったら爪楊枝で堅さを確認して、味付けに味噌をつけた食べたのです。
ニンニクは非常に強いので胃に負担がかかるので、前後に果物を食べました。
にんにく







//
FX
しばらくチャートを見ることが出来ませんでした。
しかし、自動売買が動いてくれていました(嬉
携帯に約定メールが来ていたのをながめていたわけです。

確かに、裁量トレードの優れている点もあります。
しかし、今回のようなチャートを見られない状態でトレードしてくれるのは嬉しい限りですね。
自動売買は作成するときとトレードするときのタイムシフトが出来るのがいい点ですね。
よって、時間を見つけてEA制作を再開する予定です。







//
あとがき
体調の事を心配していただいた方々ありがとうございました。
おかげさまで元気になりました。
お礼申し上げます。

通院していたのですが、診断は、気管支炎と初期の肺炎でした。
投薬で完治しました。
同時に食事療法をしていました。



金柑

食べ物で、効果があったのが3つ。そのメモです。
金柑と、ニンニクと、ニラです。

・金柑を食べていたのですがノドに効果がありました。
庭先のを食べただけですが良かったです。

・ニンニクを文頭のようにして食べました。抗菌作用があるんですね。気管支炎に効果がありました。
自分でも効果を体感出来るぐらい良かったです。
http://goo.gl/UPxsF4
気管支炎は吸引ステロイドを処方されたのですが、個人的にはニンニクの方が効果・即効性ともにありましたね。
欠点は、ニンニクはニオイが強いので人に会う前は困りますよね^^


・ニラと肺炎。ニラをすり下ろして50cc飲むといいといわれますが、、口に出来ませんでした。
代わりに、お吸い物に半煮えぐらいでニラを入れました。いい感じでしたね。
あと、肺には天草がいいとも言われますが、、私の体調回復の方が早かったので正確にはわかりませんでした。。






にほんブログ村 為替ブログへ
できましたらクリックお願いします

コメント

No title

病気が良くなって良かったですね。

私は喘息の持病があり、前に肺気腫

とも言われました。

冷たい風や、煙には、いたって敏感です。

No title

金柑、うちでも色づいています。ニンニク大好きです。ニラは味噌汁に入れるのが好みです。さすがにすりおろしは飲めないだろうと思いました。治ってよかったです。

No title

大変でしたね。
良くなってよかったですね^^

お庭に金柑があるんですね~^^ いいな♪

ぼちぼちと、復活してくださいね♪
無理のないように。

No title

肺炎は こじらすとヤバイですからね~
完治よかったですな☆

こんばんは

お越し頂きありがとうございました。

ルーブルは同じ所のコメに薫さんというブロ友が
大和証券のプライスボードを貼り付けて下さいました。
それを見るとスプレッド0.01でした。
終値はルーブル/円で2.8位でした。
米国に次ぐ大国で為替が一般的ぢゃないのは
共産圏時代の産物ですかね?

コメント返し

こじろうさんへ
喘息ですか。つらいですね。
冷たい空気や煙が良くないんですね。。
なるほど。。私も気をつけるようにします。


窮鼠さんへ
金柑いいですよね。
ニンニクはすごく良かったです。
そうですね、生ニラはきついかったです。
半煮えニラにしました。


ひまママさんへ
おかげさまで元気になりました。
金柑はたくさんなります。鳥も食べに来ます^^
食べるといい香りがしますよ。

ぼちぼち、がんばります。
ありがとうございます^^


kahanamokuさんへ
完治しました。
よかったです。
ほっとしました。


GGさんへ
マイナー通貨をトレードする人でもルーブルのトレードする人は少ないですね。
スプレッド0.01/建値2.80=0.0035 だと取引条件はきついですね。
ロシアの輸出入をジェトロで調べると日本との取引は少ないようですね。
http://www.jetro.go.jp/world/russia_cis/ru/stat_02/
http://www.jetro.go.jp/world/russia_cis/ru/stat_04/
そういう意味でも、ルーブル円の取引条件は悪くなってしまうのかも。

No title

かなり辛かったでしょうね><
自分も気管支炎&肺炎は経験あるんで分ります。。
ニンニクのホイル焼きいっぱい食べてエネルギーチャージしちゃいましょう!!
なんなら川で遊びますか♪w

コメント返し

呼吸器系だったので、結構大変でしたが、無事良くなりました。

川遊びですか。.
まだまだ寒いですよ。

No title

こんにちは

本当・・・・大変でしたね。

(・_・;)
回復されてよかったです。

金柑がノドに効能があるとは知りませんでした。私も扁桃腺の持病があるのですが、もしかすると効果あるかもしれませんね。

そういえば・・・庭に植えてあった金柑は枯らしたのを思い出しました(汗)。

No title

完治してよかったですね^^
勝手に勝ってw くれるのは自動売買の利点ですね^^

コメント返し

キヨヒサさんへ
こんにちは。
投薬<漢方<食事療法と、食事は副作用が少ないので興味深いですね。
扁桃腺の食事療法は何がいいんでしょうね。.
なにかいいものがみつかるといいですね。

reaさんへ
おかげさまで元気になりました。
自動売買は勝手に買ってくれますw
あっ。勝手に売ってもくれますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最近のコメント
FC2カウンター
先輩FXトレーダー
最近の記事
プロフィール

saru999

Author:saru999
(投資との出会い)
若い頃から投資に興味は持っていました。当時は個別株の本を読んでいました。
そんなときに、外貨預金の発展形としてFXに出会いました。
当時はまだ為替投資が一般に始まったばかりでした。
いろんな人が、他市場の商品相場の手法、株式相場の手法、オプションの手法をFXに持ち込みそれを学びながらトレードしました。

(投資経歴 )
私自身はもいろんなトレードをしました。
シストレ逆張りトレード、裁量トレードやトレンドフォローから始めました。
うねりとり、つなぎうりもしました。
高金利通貨売り等大衆と逆のポジションを取るトレードもしました。
保有期間も日足・中期足・短期足等色々やりました。
さらに、数年前からは自動売買プログラムで資金を運用するようになりました。
MT4/EAを使うようになってトレードの精神的負荷は少なくなりました^^


(現在)
3つの時間軸と手法で運用をしています。
短期はFX。MT4・自作系EA(自動売買プログラム)で為替・金・銀を運用しています。
中期は225オプションです。サヤトリ系トレードを研究しています。
長期は人民元積立投資+つなぎトレードです。
投資を始めて約10年になりますが、投資は奥深く興味が尽きません。
使用プログラム言語はMQL,EXCELVBA,pythonなど。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

有益なリンク集
FXトレード関係
IMMポジション 外為.com
経済指標カレンダーURL
統計資料店頭FX月次速報URL
チャート データ マーケット関係URL
中央銀行 URL国家機関 URL
重要指標の過去チャートURL
債券長中短期URL月10更新
為替レートと2国間金利差の相関チャートURL
トレード用の情報源URL
期間違い相関係数URL 通貨別相関係数URL
過去のスワップ金利URL
トレード英語URL
ポジション売買データURL
OANDAURL
JimRogersBlogURL
建玉数量クリック365 URL


債券・株式・商品
世界の株価URL
債券の利回り比較URL
225出来高日経225
株/外国人投資家の動向URL
日本株外人売買データURL
オプションCDSURL
グロソブウィークリーレポート木曜公表
株・株式優待URL
金建玉URLURL
商品・金銀WTIURL



MT4/MT5/FT2/シストレ系
MT4日本語リファレンスURL
MT4情報BBS等URL
VPSmemoURL
FT2 URL
MT5URL

Windows7 URL
Perl C++ java APIURL
統計解析等URL
4本値データURL
プログラム用英単語URL
WEBラーニングPROGURL
オブジェクト指向/デザインパターンURL


ニュース
動画日経 URL
bloombergURL
nikkeiURL
reutersURL
ラジオTV動画 URL




その他 トレード以外
Google翻訳URL
ThesaurusURL
Skype CommunityURL
かわいい動画URL
みずほ仲値データURL
日米経済調和対話2011.3(年次改革要望書)URL
無料ワクチンMS URL

ブログ関連 挿絵画像URL